静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!


ばばーん!


歓迎会していただきました!
入社して3ヶ月、お泊まり歓迎会でございます。


あぁ、大切にしていただいている・・・私。うれしぃ・・・・(涙)

今回宿泊したのは御前崎市の八潮さん(HPリンク)です!



静岡県民割「しずおか元気旅」を利用しました。
県内旅行っていいです!近いのに、旅行できちゃう、住んでいる街ではないから県内でも新鮮な景色。
御前崎灯台は普段から子供達と来ていたけど、こんなに素敵なお宿があるなんて・・・。
こういったことも県内旅行の魅力ですねー。うんうん!


八潮さんは本当にご飯美味しい!堤防目の前!何より女将さんがとってもいい感じ!
宿泊した翌朝は女将さんが豆から挽くコーヒーを入れてくれるんですよ。

チャーちゃん(猫)は人懐っこいので猫パンチ沢山してくれますよ。うふふふ。かわいいなぁ。


普段とても忙しくてゆっくり話すことができない社長とも、まじめーーーーーーな話を
していません、、、あれ?したのかな、酔っ払って覚えていない、、
面白い話、女子トーク、沢山わらって、楽しかったです!



社長!どこまでもついていきますよ!(トイ◯レ以外)

今後とも、よろしくお願いします!







?Gg[???ubN}[N??