静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

マルチデバイスホームページと他社との違い
1.コスト(費用)の違い

Q. なぜそんなに格安なの?
A.約45000件のユーザー様がいるので、1件当たりの費用をお安くしても高機能なシステムを提供することが可能となっております。
また、活用しているユーザー様が多くいらっしゃいますので、これまでに培った活用事例や成功事例を豊富にご提供することができます!

2.携帯サイト、スマートフォン用サイトがついているか

Q.パソコンのホームページはスマホでも見れるので十分ではないですか?
A.パソコン用のホームページをそのままスマートフォンに表示することはできますが、文字が小さくて見づらかったり、リンクが小さくてクリックしにくいなどの理由から、ページにアクセスされてもほとんど読まれずに立ち去ってしまう可能性が高いです。ですので、スマートフォンでストレスなく閲覧しやすいスマホ専用のサイトを準備する必要があります。
3.モバイル向けのメール配信システムがついているか

Q.メール会員を集めるにはどうしたらいいのですか?
A.当社には数多くの会員募集の事例やメール配信での売上アップの成功事例がございます。様々な業種の会員募集の方法を提案します。
4.簡単に更新できるか

Q. 更新は携帯やスマートフォンからでも可能ですか?
A.はい。更新作業はパソコンやタブレットはもちろん、携帯電話やスマートフォンなどからでも可能です。いつでもどこでも簡単に更新可能ですので、タイムリーな情報が発信出来ます。
5.掲載ページ数・画像数の違い

Q.更新は依頼も出来ますか?
A.はい、無料で更新作業をさせて頂きます!メールやお電話などでご依頼ください。
※数日お時間を頂いたり、大幅な更新作業やサイトリニューアルの際は、別途費用がかかる場合がございます。 その場合は、お見積もりをお出しします。